顔が決まった


世間的には真壁くんって無口でクールな印象だが、蘭世と一緒の真壁くんは普段よりは話すし、笑顔見せてると私的には思っている。

ぬいの表情を決めるのに、蘭世のはすんなり決まったのは前回書いた通りだが、その蘭世の表情に合った真壁くんの表情、コレが悩みの種だった。クールな感じにするか、それともレアな笑顔にするか。

 

そんな時目に入ったのが、ときめきトゥナイト展で買ったグラス。(夏に撮ったやつw)


f:id:marblechang:20231111143852j:image

あれ?真壁くん、笑顔じゃね?

よし!私のぬいだし、真壁くん笑顔にするよ💕


f:id:marblechang:20231111144652j:image

出来た真壁くんの顔がこれ。

あとは切って縫って形にするだけ。

またここからが大変なのだが。