「ときめきトゥナイト展」に行ってきた

猛暑が続く7月末「ヲタ友と行く『ときめきトゥナイト展・東京』ツアー」開催〜。現地集合現地解散、1泊2日の日程です。

私東京は10数年振り、一人旅は20数年振り。

途中で迷わないか、うまく合流出来るか不安だったけど、難なくクリア。

みんなでランチして、いよいよ会場入り。

入った瞬間からアドレナリン放出🤣

事前に展示内容とかをSNSで見てたはずなのに、やっぱり見ると聞くとは大違い。

実際自分の目で見ると、繊細に描かれた原画の数々に圧倒されっぱなし。

そして思ったより早く「真壁くんの壁ドン」ブースが見えてきて、私この日一番のテンション爆上がりポイント。もちろん写真を撮ってもらいましたよ〜。憧れの壁ドンシーン、自分もあのドキドキを味わわなくてどうするの?

後で写真見たら髪の毛が乱れまくってて、自分の興奮度合いが分かる1枚になってました🤣🤣

その後も自分が沼に落ちた「おいで」のシーンや自分がキュンキュンするシーンを、早口かつテンション爆上がりで語る、語る🤣🤣🤣

オタクあるある〜。

でもね、今まで周りに同じ趣味の人がいなくてね、ヲタ友がいて話が出来るのって最高かよ〜😄

ここぞとばかりにグッズも買って充実感MAXです。

 

1泊2日のツアーを終えて、今朝改めて夫に気持ち良く送り出してくれた事への感謝と楽し過ぎて連絡が遅れがちになった事への謝罪を伝えたら、「楽しんでるの知ってたからいいよ、そしてあえて今回いくら使ったかは聞かないから」と言われた。

今回のツアーに向けて、貯金してた事を伝えたら、夫笑ってたけど。

また次に向けて、貯金始めるか。

何になるかは分からないけど。


f:id:marblechang:20230801111728j:image