顔が命 Part2

この間ゆる推ししてるなにわ男子のぬいが届いた。٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

長尾くんと恭平くんのぬい、カワイイ💕

私もぬい活頑張ろ♫

それで改めて自分のぬいの刺繍の顔を見たら、左右の目が違う事に気付いてしまった💦

このままじゃ自分の思い描く真壁くんと蘭世にならないのでは❓

だから顔を作り直す事にしたのだ。

ぬいぐるみは顔が命だしね、(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン

実は2月の初めにぬいぐるみの本を買ったので、顔の表情はこちらの本を使う事に。


f:id:marblechang:20230227142627j:image

前の本と合わせて読むと、よりいい感じ。

 

はてさて、完成はいつになる事やら(>_<。)💦

亀の歩みで進んでるつもりなんだが。